サイクルプラスを試してみる

サイクル添加のトライアルセットは、B5大きさの段ボールの中に入っていますが多くのアイテムが内蔵されています。

理由を言えば、高濃度ビタミンC誘導体となるAPPSが配合された化粧水であるエンリッチローションと、サイクル加味シリーズのトライアルセットが入っているからです。

その上、エンリッチジェルクリームのパウチパックが4袋分入っています。

ところで、サイクル加味シリーズのトライアルセットにはメイク落としのオイルクレンジングと、洗顔料となるクリーミィウォッシュが内蔵されます。

また、エンリッチエッセンスがエッセンス乳液として役割を果たし、エンリッチクリームも内蔵されていて2800円相当の中身になります。

その上、化粧水のエンリッチローションと美容液や乳液やクリームが一緒になっているエンリッチジェルクリームも入っています。

サイクル添加のトライアルセットが届いた後は、使い方として一番目にエンリッチローションを製作する事になります。

高定着型ビタミンC誘導体が配合されたパウダーとエンリッチローションを使って、解説書を見ながら流れを見定めするのが極意となります。

さらに、高定着型ビタミンC誘導体が配合されているパウダーは細かな粒子となりますが、パウダーは無臭となります。

他にも、エンリッチローションのボトルは四角い器なので、パウダーを入れている場合に不意に倒す懸念が少ないです。

サイクル添加のトライアルセットは、2800から試す事が可能なのでサイクル添加を試しに使ってみたい人に向いているセット中身となります。

サイクルプラスの口コミ&評判を収集するならここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です