脱毛サロンよありがとう

脱毛サロンに通う女性
わたしは脱毛サロンで脱毛をしてすごく正解でした。

脱毛サロンに通うまでは、「カミソリ」を使ってお風呂の時に自己処理をしていました。

かなり手間なくなテクニックではあるのですが、わたしはこれさえも面倒くさくてしょうがないのですでした。

その上、カミソリでの自己処理は肌が乾かすし粉をふいたり、黒ずんだりするなど肌自体のトラブルを引き起こしていました。

また毛が太くなったり、濃くなったりし、しょっちゅうに自己処理しなければならない状況になっていました。

ただし、脱毛サロンで施術をするようになってから、明らかに毛の生えるスピードが遅くなりました。

まったく毛が生えないわけではないのですが、自己処理する機会は常に減りました。

わたしは「全身脱毛」のエントリーではなく「ワキ」「ひざ下」の永久脱毛コースを申請ました。

なので、いつも気にして自己処理する箇所は腕くらいになったのです。

現実にラクになりました。

そして専門のクリームを塗布して処理していただくので、肌の乾かすや黒ずみも気にならなくなったのです。

肌にうるおいが戻ったような気がします。

肌に負担がかからなくなった分、肌がつるつるすべすべになりました。

「カミソリ」で処理するよりは総額はかかってしまいますが、肌への負担や、手間を思いめぐらす と脱毛サロンに通う事にして正解だったと思っています。

お金が溜まったら、今後は腕の脱毛申込も考えようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です